レビューありがとうございます! | Yellow Bridge

ご来店ありがとうございます。

~コーヒーのご注文はTeebomさんより直接発送となり他商品とは別送となりますのでご了承ください~

Blogブログ

2021/09/02 14:38

こんにちは、あっという間に9月ですね。

仙台は涼しいを通り越して、なんだか寒い~~です。

暑い夏が終わるとなんだか寂しいですが、これから色々と美味しい季節がやってくるので(お芋とかフルーツとか)
季節によって色々な美味しいものが楽しめる日本って・・・本当に贅沢だな~と思います。

そろそろ温かいコーヒーも恋しくなってきますか?
よろしかったらオリジナルブレンドコーヒーをお試しください♪




もうすぐでオンラインストアがオープンして5ヵ月となります。


Yellow Bridgeで商品をご注文頂きました皆様
当店をお選びいただき本当にありがとうございます!

そして貴重なお時間を使って頂きレビュー(顔のマーク☺)まで・・・!
とっても嬉しいです。励みになります。
ありがとうございます!
こんなにも多くのお客様にレビュー頂いて本当に感激しています。

オンラインストアをはじめるとき
お顔の見えない販売になることについて、色々不安に思ったり心配していたこともありました。

でも本当に良いお客様方に恵まれて、感謝しかありません。
おかげさまで少しづつ、ゆっくりですが、かたちになってきたように思います。

まだまだ取扱商品の品揃えや活動についても改善が必要なので、これからも試行錯誤しながらやっていきたいと思います。

そして、いつか今の状況が落ち着きましたら仙台や東北や・・・
販売会ようなかたちで直接お会いしての小さなイベントも行いたいな~と考えております☺

一人でも多くの方にフェアトレード商品を手に取って頂けたらと思いますし
今まで試したことのない商品も試飲・試食できるといいな~と、ワイワイ楽しいイベントを今から想像しています。


いつも本当にありがとうございます。

まだまだこれからです。
どうぞよろしくお願い致します。