秋ですね♪ | Yellow Bridge

ご来店ありがとうございます。

~コーヒーのご注文はTeebomさんより直接発送となり他商品とは別送となりますのでご了承ください~

Blogブログ

2021/10/06 08:44

こんにちは!


だんだんと秋らしく涼しくなってきましたね~

空が高くて雲が綺麗で気持ちがいいです★



Yellow Bridgeではベアのサニタリーショーツを取り扱っています。

基本、ナプキンなしで使える吸水ショーツです。

ゴミを出さない、環境に優しい
そしてケミカルナプキンを肌につける必要がないため体にも優しい商品となっています。

洗って繰り返しご使用いただけます。
乾きやすい構造となっているため、裏返しで干していただくと短時間で乾きますよ!


ベアのサニタリーショーツは、他社と比較してみても吸収力がダントツナンバーワン!
他のお店の商品で漏れてしまった・・・という方にも是非試していただきたいベアのショーツです。


あと
小学生&中学生のお子さんにもおすすめします
150,160サイズご用意しています。

休み時間に気にしてトイレに行ったり
体育の時間が心配・・・など、不安や煩わしいことも軽減されると思います。

もしショーツ1枚では気になるようであれば、最初はこのショーツの上にナプキンを付けて登校してもいいですね。

普通のサニタリーショーツと比べても漏れにくい構造になっているので
体育のある日やイベントの時などはダブルでガード!も安心かなと思います。


もう生理を煩わしく思ったり、タブーに思う時代は終わりました!

女性が心地よく、楽に、自由に過ごせるものを選んで使っていきましょう!


※サイズは1サイズ小さ目をお勧めします。
 漏れ防止のためにも1サイズ小さ目をお選びください、とても伸びる素材となっています。