優しいシャンプー&コンディショナー | Yellow Bridge

ご来店ありがとうございます。

~コーヒーのご注文はTeebomさんより直接発送となり他商品とは別送となりますのでご了承ください~

Blogブログ

2022/07/06 11:05

こんにちは☀


毎日暑くて大変ですが
体調崩されていませんか?


暑くてジメジメ&強い紫外線で、髪の毛も頭皮もお疲れモード💦


そんなお疲れな夏に髪にも頭皮にも優しいシャンプーはいかがでしょうか?



~アミノ酸系シャンプー~

自然派コスメクーネシリーズ

ネパールと岩手県のコラボで作られています


必要な皮脂を落とさずやさしく洗い上げます。
保湿性が高く髪にみずみずしい潤いを与え、地肌と髪をすこやかに保ちます。


このクーネシャンプーは、東北の被災地で頑張る人々と、ネパールの人々がつながり生まれたシリーズです。


原料に使われている椿オイルやきゅうりエキス、わかめエキスゆず種子エキスなど
岩手で作られたものを使用しています。
(同じ東北人として気になりますし、応援したいシリーズですね!)

硫酸系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、合成香料、石油系増粘剤、パラベン、フェノキシエタノール、シリコーンは不使用です。

ほんのりゆずの香りがします。



シャンプーはサラッとしていて泡立ちも良く、泡切れもスッキリ
コンディショナーは軽かったので、ダメージ毛の私には物足りないかな・・・?と思いきや・・・

翌朝、起きてみたらしっとり!でも柔らかくふんわりしていました✨

不思議、不思議

これも椿オイルと自然原料のエキスから生まれた、本来なら当たり前にあった感触なんでしょうね!


でも きゅうりエキスやわかめエキスが入っているシャンプーって・・・ビックリ、面白いですよね
最初はえっっ?って思いましたが、きっとそういった自然のものを使うことが頭皮にも髪の毛にもストレスが少なくて良いんでしょうね✨


髪の毛にも地肌にも良いものを選びたいですね♪



※優しい原料、植物の効果を利用して作られているシャンプー、コンディショナーなため
 高温や直射日光を避けて保管し、なるべくお早目にご使用ください。