あっという間に10月です | Yellow Bridge

ご来店ありがとうございます。

~コーヒーのご注文はTeebomさんより直接発送となり他商品とは別送となりますのでご了承ください~

Blogブログ

2022/10/05 08:41

10月に入り

随分と涼しく秋らしくなりましたね!

特に今日、明日はお天気を見るとぐっと冷えそうですね。
バタバタと長袖を準備したりしています💦


寒くなってくると色々な場所で金木犀の香りが~☺

この香りを嗅ぐと「もう秋だなぁ~」って思いますよね。

マスクをしていてもふわ~っと香ってくるので
クンクン👃歩きながら秋の匂いを満喫しています☺



秋になると乾燥、カサカサが気になってきますね

そんな時は是非、お肌に優しいものをどうぞ


こちらは

MOONSOAP
ナチュラルコスメのシリーズです



天然素材で作られた肌にも環境にもやさしいコスメシリーズ

リップクリームやオイル、石鹸、クリームなどがあります。




この季節には、ボディクリームやリップクリーム
沢山の商品が売られていて、どれを選んだらいいか迷ってしまいますね。


考え方はいつもシンプルです✨


本当に良い商品は、余計なものをあまり入れません


何気なく普段使っているものは安全ですか?

肌や頭皮の毛穴からも普段使っているシャンプー、クリームやオイルの成分は体に入り、どんどん浸透され蓄積していきます。
もしこれが体に悪い成分だったとしたら・・・と考えると怖くなりますね。


※「経皮毒」皮膚を通じて化学物質が体内に入ること(洗剤、シャンプー、クリームなど)


自分&家族が使うものをきちんと選びたいですね。


天然成分で出来ている商品をつかうことは
自分の中にある本来持った再生力も生かされていくと思います。


自然由来のクリームとオイルを組み合わせてみたり
自分の体にあった成分や組み合わせを工夫しながら見つけていくのも面白いです。


この秋冬は、自然のパワーと成分で寒い季節も乗り越えたいです



季節の変わり目、みなさま体調崩されませんように。
どうぞお気を付けください。