新生活スタート | Yellow Bridge

ご来店ありがとうございます。

~コーヒーのご注文はTeebomさんより直接発送となり他商品とは別送となりますのでご了承ください~

Blogブログ

2023/04/12 08:34

4月になり、新生活もスタート


学校に職場に新しい風が吹いて、この季節はいつも違う新鮮な感じがしますね!


我が家の子供たちも無事に入学、進級しました。
新しいお友達&先生との出会いが沢山で、毎日ワクワクドキドキで忙しそうです。


お陰様でYellow Bridgeも間もなく2周年
早いような、まだ2年経っただけ?のような。。。

皆さんのおかげで無事に3年目を迎えることができそうです。
本当にありがとうございます。

毎日いろいろなことがありますし、思うようにはいかない日もありますが
自分がやりたいことや信じていることを大事にして、無理なく少しづつ継続していってその中にブレない気持ちがあればいいのかな~って思います。

まだまだ私も勉強していきたいと思います。




さて、来月は母の日です✨



忘れていませんか??

母の日にコーヒー、紅茶のプレゼントもいいですね。
ゆっくりと美味しいコーヒータイムをプレゼントするのも素敵です。


また、他にも珍し伝統工芸の布製品も取り扱っています。

ポーチやエコバッグはいくつあっても嬉しい!
助かりますよね!

日本にはないカラフルで珍しい柄のものが多いですのできっと喜ばれると思います。



母の日のご注文に限りまして、ラッピングサービスさせて頂きます。
この機会に是非どうぞ。

お母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えながら
贈る商品の裏側、ストーリーについても色々お話が弾みそうですね!


素敵な母の日になりますように~