HPリニューアル予定です | Yellow Bridge

ご来店ありがとうございます。

~コーヒーのご注文はTeebomさんより直接発送となり他商品とは別送となりますのでご了承ください~

Blogブログ

2023/05/11 13:22

こんにちは☺


GWも終わり、休み疲れがでていませんか?

ここ数日は気温差も激しいので、なんだか体もだるい感じが・・・
そんな時はあまり無理せずにできるだけ早めに休めるといいですが、そううまくもいかないですよね。


Yellow Bridgeで密かに人気のある商品

沖縄黒糖です✨

疲れた心と体に沁みる自然の栄養たっぷり


黒糖は、白砂糖と違って栄養がたっぷり詰まっています。


それは作り方の工程にあり、さとうきびの搾り汁を煮詰める→冷やし固める→黒糖

さとうきびのミネラルやビタミン、カリウム、カルシウムなどがそのまま含まれていて、健康にも美容にもとってもいい食品なのです。
免疫力アップや疲労改善、便秘予防などに効果があるようです。

こちらの黒糖は一口サイズに割られていますので、とても食べやすいです。

パクッとおやつかわりにどうぞ♪

黒糖はそのまま食べるのがおススメですが、崩してヨーグルトにかけたり煮物などのお料理に使ってもいいですね。

コクと旨味がアップ!します。


私の中では「黒糖」というと、おばあちゃんのイメージがありました!

私のおばあちゃんが昔、黒糖を食べていた記憶が・・・

黒糖について調べると
なんと、昔は黒糖は高い栄養価から治療薬として使われたりもしていたそうです。

なるほど~!すごい!
やはり、おばあちゃんは知っていますね。

疲れたときには黒糖!

ぜひみなさんも自然のパワーを受け取って、元気をもらいましょう♪

*********************

そして、最後になりますがお知らせです。

この度、HPをリニューアルすることになりました。

いまご覧の㏋は5/31までとなり、6月からは今までのHPは開いても見れなくなってしまいます。
新しいHPは出来次第の公開となります。

オンラインストアの方は今まで通り、BASEショッピングで引き続きお買い物が可能です。

なにかありましたらオンラインストア、Instagramなどからお問い合わせください。

新しいHPが出来上がるまでは皆様にご不便をおかけします。

どうぞよろしくお願い致します。