ブログ再び・・・! | Yellow Bridge

ご来店ありがとうございます。

~コーヒーのご注文はTeebomさんより直接発送となり他商品とは別送となりますのでご了承ください~

Blogブログ

2024/05/03 15:01

こんにちは☺


GW楽しんでいますか?

お天気も良くてアウトドアする方にはいい連休になりそうですね☆

日焼けに気を付けながら楽しんでください^^



お久しぶりのこのブログ

HPのブログにお引越ししましたが、HPの閲覧数よりもオンラインストアの方が見られているようだったので、
一度HPは閉鎖して再びこちらのオンラインストアのブログを再開することにしてみようと思います。


またなにか変更があればここでお知らせしますのでよろしくお願いします。




5月はフェアトレード月間です。


#fairtrade2024

「あなたの30年先の未来で消えてほしくないものはなんですか?」

これを見たときに色々考えてしまいました


みんなそれぞれ
好きなもの、好きな人、いろいろあると思います


大好きな食べ物、気に入っている場所


たくさんあって
絞り切れないけれど


いまあって大事だと思うものは30年後も何一つ欠けてほしくないし
続いていてほしいなーと単純に考えてしまいますが。

それはきっと難しいと思うので



なんだろうな





今日、とても天気が良かったので
近くの河原を散歩して



綺麗な緑、自然、川


あぁ、空気が気持ちがいい


当たり前に歩いているけど
この風景

30年後はどうなっているのかな?



私が小さかったころと比べても街並みや風景はどんどん変わっていくけれど

綺麗な自然は是非残っていてほしいなーと感じました。



そして、子供たちが大きくなっても

そのまた家族が増えて、孫が出来ても
懐かしい場所、いま当たりまでに見ているこの自然は残っていてほしいです



30年先の未来で消えてほしくないもの

みなさんは何ですか??